kana blog 女子大生のゆるブログ

女子大学生等身大のブログです。ゆるくついて綴っていこうと思います。

おうち時間🏡 食べる [記録]作るの多め

こんにちは!

コロナの影響で、家で作るのが増えました!

特におやつ🍪🍭

 

f:id:kana07_stella:20200404105256j:image
f:id:kana07_stella:20200404105304j:image

↑これはスムージーとヨーグルト入りチーズケーキ。 スムージーは失敗してすこし苦めでした笑
f:id:kana07_stella:20200404105259j:image

これはコーンフレークと生クリームと苺をのせただけ! 牛乳も少し添えて🥛
f:id:kana07_stella:20200404105319j:image

これはYouTubeで見て気になっていた、

ロータス+スーパーカップ+ナッツ🥜

美味しすぎて食べすぎちゃうので注意!

f:id:kana07_stella:20200404105310j:image

綺麗なお花?が咲いてました🌸

今年はお花見にいけなくて残念。

f:id:kana07_stella:20200404105306j:image

最後はまる伊さんのお寿司🍣

下のシャリの中にもサーモンやえび、卵がごろごろはいっているのです!!

 

みなさんは、おうちで何してますか??

私は、hulu、楽天マガジン、YouTubeとネットを駆使してだらだらしてます。笑

 

でもそろそろ飽きてきたので、何か良いお家での過ごし方があったらシェアして下さい☺️

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🤍