kana blog 女子大生のゆるブログ

女子大学生等身大のブログです。ゆるくついて綴っていこうと思います。

伊豆温泉旅行 ② 〜ドライブ・さわやか〜

こんにちは〜!

伊豆旅行2日・3日目です✨

Jour2

旅館「吉春」を出たあと三島駅に戻ってレンタカーを借りに行きました。

 

f:id:kana07_stella:20200322201719j:image

まず向かったのが、ボンボンベリー。こんなに可愛いアイスクリームを食べました🍓

中にはカフェスペースとお土産スペースがありました!


f:id:kana07_stella:20200322201736j:image

お昼ご飯は伊豆高原ビールで、海鮮丼!

食べてばっかりですね🐷
f:id:kana07_stella:20200322201740j:image

三島、伊豆、は富士山がとっても綺麗に見えます🗻
f:id:kana07_stella:20200322201732j:image

その後スカイウォークをお散歩。

色々なアクティビティがありましたが私たちは見るだけで済ませました笑

入場料は大人が1100円でした。
f:id:kana07_stella:20200322201729j:image

スカイウォークの後、熱海プリンのお店に行って熱海プリンをお土産にげっと!


f:id:kana07_stella:20200322201745j:image

📍ホテル昭明館

2日目の宿は安めのビジネスホテルで節約。

ちょっとした温泉がついていてビジネスホテルにしては豪華でした!(部屋にもお風呂はついてます)

 

夜は友人とポテチやつまみを買って、ほろ酔いしました〜!

2人とも運転した疲れもあり、10時半ごろにはぐっすり😪

 

Jour3

f:id:kana07_stella:20200322201725j:image

3日目の目的は、ずっと来てみたかった

さわやか です!

11時開店で、10時半ごろに来たのですが、すでに人が結構いて席についたのは12時ごろでした!

さすがさわやか。
f:id:kana07_stella:20200322201748j:image

ジューシーで美味しいハンバーグでした。

 


f:id:kana07_stella:20200322201751j:image

帰りの新幹線で食べた丸ごと苺🍓🍓

 

 

たくさん食べた旅行だったな〜!温泉でリラックスもできたし!

友よ、一緒に旅行行ってくれて

ありがとう🕊✨🕊✨また行こうね😊😊

 

おわり